京都店に期間限定でランドセルを展示します

ランドセルは、こどもたちの傍らで6年もの時を過ごす特別な鞄。だからこそ、実際に見て、背負って、確かめながら、お気に入りの一つと出会ってほしい――。たくさんのお子さまにランドセルをご覧いただけるよう、3月28日(土)から期間限定で、土屋鞄製造所・京都店にてランドセルを展示します。

新シリーズの「SHAPE」をはじめ、2021年ご入学用全ラインナップをご用意しております。どうぞこの機会に、ご家族みなさまでお越しください。

■期間:2020年3月28日(土)~2020年6月29日(月)
■展示:2021年ご入学用ランドセル全ラインナップ
■店舗土屋鞄製造所・京都店


土屋鞄のランドセルサイトはこちら


また、鎌倉店、自由が丘店、日本橋店、渋谷店においても、「ヌメ」「SHAPE」シリーズの展示を予定しています。詳細は決まり次第、こちらのページでご案内いたします。


【ご来店の際のご注意】
・展示のみとなります。ご注文は別途、WEBサイトなどから承ります。
・「SHAPE」シリーズの小物の展示はございません。
・京都店、鎌倉店、自由が丘店にはお手洗い、駐車場のご用意がございませんので、ご留意ください。なお、日本橋店、渋谷店には提携の駐車場がございます(有料)。

【新型コロナウイルス感染防止のためのお願い】
 ・おそれいりますが、入店の際はマスクの着用をお願いいたします。
 ・混雑状況に応じて、入店制限や整理券配布をさせていただきます。