NEW BASICS / Holiday style

HOLIDAY STYLE

あなたらしい時間で育つ、
オフタイムのベーシック。

自分のことだけ考える時間。

年を重ねるほど、誰かを思う時間の
方が増えていく気がする。

ひとときの自分の時間をみつけたら、
必ずお気に入りと出掛ける。

開ける時は、しっとりと柔らかな
フラップを味わうように。

いつもの席で今日は書き物。

自分の好きなもの。
いつかやりたいこと。

大切に、輪郭をなぞるように書いて
みる。これからの展望に、
革とコーヒーのにおい。

さりげないけれど私には欠かせない、
栄養のような時間だ。

お気に入りを入れるほど、
じんわりよい味わいに。

オイルをたっぷり含んだオイルヌメ革で仕立てた、土屋鞄のロングセラー。使い込むほど色艶が増す表情が魅力。写真の鞄は、愛用歴3年7ヶ月。

READ MORE

くるり、のひと手間が
いつもの買い物を楽しく。

買い物の際にくるりと巻いて一呼吸。その所作が楽しいちょっと個性派な長財布。カード類もしっかり入って収納力も頼もしいつくり。

READ MORE


じっくり、
革を楽しむペンケース。

丈夫なヌメ革で仕立てたシンプルなペンケース。選抜した筆記用具がすっきりと収納できる。じんわり深まる色合いと共に、愛着も増していくはず。

READ MORE

MAIL MAGAZINE

読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。
※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。