The Coordinate of Black-nume

あらゆる人の個性に寄り添う、
“単純ではないシンプル”

洗練された形にシックな黒いヌメ革を纏った新シリーズ、 「ブラックヌメ」。相反するさまざまな要素が同居し「調和」し合う、 “単純ではないシンプルさ”を体現したこのレザーアイテムは、 持つ人の個性に自然に寄り添い、主役として引き立てます。 今回はさまざまなコーディネートで、そのスタイルの自在さをお楽しみください。

あらゆる人の個性に寄り添う、
“単純ではないシンプル”

洗練された形にシックな黒いヌメ革を纏った新シリーズ、「ブラックヌメ」。 相反するさまざまな要素が同居し「調和」し合う、 “単純ではないシンプル”を体現したこのレザーアイテムは、 持つ人の個性に自然に寄り添い、主役として引き立てます。 今回はさまざまなコーディネートで、 そのスタイルの自在さをお楽しみください。

スタイリッシュにも、カジュアルにも見せられる絶妙なバランス。
大判サイズで存在感を発揮しつつ、どんなスタイルにも寄り添います。

スタイリッシュにも、カジュアルにも
見せられる絶妙なバランス。
大判サイズで存在感を発揮しつつ、
どんなスタイルにも寄り添います。

直線と曲線が共存するユニークな形は
あらゆる持ち方に柔軟にフィット。
それぞれのスタイルを引き立てながら、
程よい主張でアクセントに。

かっちりとしたハードなフォルムと
黒いヌメ革の落ち着きが、 佇まいだけでなく、
手にして生まれるあらゆる所作を
洗練されたものに。

アシンメトリックな形は、
持ち方と見る角度によって印象が変化。
ある時はスタイリッシュ、
またある時には柔らかな雰囲気に。

直線と曲線が共存するユニークな形はあらゆる持ち方に柔軟にフィット。
それぞれのスタイルを引き立てながら、程よい主張でアクセントに。

かっちりとしたハードなフォルムと黒いヌメ革の落ち着きが、
佇まいだけでなく、手にして生まれるあらゆる所作を洗練されたものに。

アシンメトリックな形は、持ち方と見る角度によって印象が変化。
ある時はスタイリッシュ、またある時には柔らかな雰囲気に。

ただその人の佇まいになじむだけではなく、
個性を引き立たせながら、自らもさり気なく存在感を発揮する
「ブラックヌメ」シリーズ。手にする人とそのスタイルの数だけ、
洗練された輝きを見せてくれます。

ただその人の佇まいになじむだけではなく、
個性を引き立たせながら、自らもさり気なく
存在感を発揮する 「ブラックヌメ」シリーズ。
手にする人とそのスタイルの数だけ、
洗練された輝きを見せてくれます。

MAIL MAGAZINE

読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。
※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。