NEW COLLECTION -2022 SPRING-

NEW COLLECTION

- 2022 SPRING -

- Limited Colors -

Diario

Black / Tan

日記のように、愛用の時間を革のページに刻んでいく「ディアリオ」シリーズに、限定色2色が登場。 エイジングを堪能しやすいナチュラルカラーの「タン」に、さまざまなスタイリングに合わせやすいシックな「ブラック」をご用意しました。

2月17日(木)販売開始

- Limited Colors -

Clarte

Fog Blue / Mauve Pink

2022年の春夏限定色は、季節の花に思いを馳せた、2つのカラーをご用意しました。 モクレンをモチーフにした「モーヴピンク」は、ほんのりと紫がかったスモーキーなピンク色。「フォグブルー」は、アジサイのような深みのある青色に。

- New Series -

NUME

素直なシンプルさに品格を備え、幅広いシーンで活躍する「NUME(ヌメ)」シリーズが登場。 シンプルな中にも細部への配慮やこだわりを込め、素材やつくりの美しさが際立つ、新しいレザーコレクションです。

- New Color -

BRIDLE

Navy

「ブライドル」シリーズ6型に、ビジネスシーンで知性と遊び心を感じさせる、上品な深さの新色「ネイビー」が登場。 一見すると黒に近い色味でありながら、光に当てるとはっきりと分かる深めの紺色です。

- New Colors -

CORDOVAN

Navy / Dark Green

「コードバン」シリーズ全8型に、新色「ネイビー」と「ダークグリーン」が登場。 「ネイビー」は深みのあるシックな印象の濃紺、「ダークグリーン」は、癖のない、落ち着いた緑色です。


MAIL MAGAZINE

読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。
※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。