期間限定で、パーソナライズ・オーダーイベントを開催いたします。

より永く、より自分らしく、より愛着を持って使い続けていただくために。愛用者のご希望に合わせて製品の一部仕様変更や名入れを行うアフターサポートサービスの新しい取り組み「パーソナライズサービス」を、いち早く体験できる店舗イベントを開催いたします。
下記の開催店舗内に、期間限定で「アフターサポートカウンター」を設置。レザーステンシルを用いた名入れや補色を行う職人と、修理・仕様変更の受付担当スタッフが出向し、店内で直接お客さまとご相談しながら、製品とのより良い付き合い方をサポートいたします。各店舗2日間という大変短い期間での開催となりますが、どうぞ気軽にお越しください。


【開催地・開催日】
日本橋店:2023年1月21日(土)~22日(日)
福岡店:2023年1月28日(土)~29日(日)
六本木店::2023年2月11日(土)~12日(日)
梅田店::2023年2月25日(土)~26日(日)
※予約不要
※3月以降も全国の直営店舗で順次、開催予定

詳しくはこちら