HOME CRAFT KIT - PENCASE -

自宅で「ものづくりの楽しさ」を体験いただけるように、「ホームクラフトキット ペンケース」をご用意しました。レザークラフト初心者の方にも安心して制作いただけるように、つくり方の工程を動画でご紹介いたします。

 

 
 
 ものづくりの楽しさを
たっぷりと味わえる、
ペンケースキット

 


革だけでなく、糸や針などもセットになったペンケースキット。ご自身でご用意いただくのは、はさみやカッター、木工用接着剤など、ご家庭にあるいくつかの道具のみで大丈夫です。

手軽に取り組めるシンプルな設計ながら、仕上がりは立体感のあるフォルムに。ペンは2~3本入ります。完成したときの満足感が高くなるよう、モノとしての上質感にもこだわりました。

つくり方

【キット同梱物】
革2枚(本体1枚・仕切り1枚)・針2本・糸1本・型紙・つくり方説明書

【ご用意いただくもの】
はさみ又はカッター
木工用接着剤
マジックペン
クリップ(4~6個)

1 土台をつくる

2 縫う

3 仕上げる


休日にじっくりものづくりに集中したり、家族や友人と一緒につくって比べたり。自宅で過ごす時間を使って、自分だけのペンケースづくりを楽しんでみませんか。

 

ホームクラフトキット ペンケースは完売いたしました。


MAIL MAGAZINE

読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。
※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。