「名古屋店」は10周年を迎えました。

「名古屋店」は10周年を迎えました。

重厚なレンガ造りとシックなステンドグラスの
レトロモダン漂う空間で
お客さまをお迎えして10年。

皆さまとの出会いや、あたたかいご声援に
心からの感謝を込めて、特別な企画をご用意しました。

LIMITED ITEMS

名古屋店 8/12(金)
オンラインストア 8/25(木)発売

「名古屋店」の10周年を記念して、「ミディアムショルダー」と「ソフトカバーキーケース」をご用意しました。メイン素材は、手にしっとりなじむ「オイルヌメ革」をセレクト。カラーは、季節を問わずに使える「ブラック」で仕立てました。内装には、レトロモダンな店舗のデザインからヒントを得た、今回だけの特別な刻印を施しています。

※製品の取り扱いは、「名古屋店」の店舗とオンラインストアのみとなります。発売時期が異なりますので、ご注意ください。数量限定型のため、ご用意した数が無くなり次第、販売を終了いたします。

NOVELTY PRESENT

8/12(金)〜 9/11(日)までの期間中、一会計で11,000円(税込)以上ご購入のお客さまに、「10thオリジナルメンテナンスキット」をプレゼントいたします。

同梱物:メンテナンス用クロス、クリーム、ケアブラシ
※ご用意した数が無くなり次第、終了させていただきます。

MAINTENANCE EVENT

8/13(土)- 14(日)
「パーソナルレザーケア相談会」開催

安心して、お手入れや修理の相談の時間を過ごせるように。2日間限定で、「パーソナルレザーケア相談会」を開催します。

修理やお手入れを熟知したレザーソムリエに、一対一で、愛用品のお手入れや製品の背景などをご相談・ご質問できる時間をご用意しております。この期間だけの特別イベントへ、どうぞお越しください。スタッフ一同、心を込めてお迎えいたします。

【対応スタッフ】
日頃、修理やお手入れを行うレザーソムリエ有資格者
・嶋谷 潤(商品企画室)
・大西 俊明(CRAFTCRAFTS部アフターサポート)

※日頃店頭で行っているお手入れだけでなく、シミやカビなどの対処方法についても、専門的に対応いたします。

開催日時:8/13(土)- 14(日)
所要時間:約40分
参加費 :無料
持ち物 :お持ちの土屋鞄製品

ABOUT STORE

「名古屋駅」にほど近い商業施設「ミッドランドスクエア」内にある「土屋鞄製造所 名古屋店」は、どこか懐かしさを感じるレンガ造りの外観で、皆さまをお迎えします。アーチ型の窓は、今回の10周年記念限定アイテムに施した、刻印のモデルとなったものです。

店内には、土屋鞄の頭文字をあしらった、遊び心を感じる装飾も。あたたかな光と革の香りに包まれた空間で、製品をじっくりとご覧いただけます。

MESSAGE

「土屋鞄製造所 名古屋店」は皆さまに支えられ、
今年で10周年を迎えることができました。
これまで支えてくださった皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
今までも、そしてこれからも、お客さまに寄り添い、
心地の良い空間を目指してまいります。




スタッフインスタ更新中

土屋鞄製造所スタッフのリアルなコーディネートや
使い方を発信しています。


土屋鞄製造所 名古屋店


住所 
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1
ミッドランドスクエアB1F
 
TEL 052-589-1250
営業時間 11:00〜20:00

定休日 「ミッドランドスクエア」の休館日に準ずる

アクセス
JR「名古屋」駅より徒歩5分。
地下鉄「名古屋」駅から徒歩1分。
「名駅地下街サンロード」から「ミッドランドスクエア」の通路口5ヶ所に直結しています。