私の好きな土屋鞄 ー愛着を重ねた先にー vol.1

ディアリオトールトート ディアリオトールトート
武石さん

ディアリオ
トールトート

ブラウン | 愛用歴1年

新卒1年目の初任給に、記憶に残るものを購入したいと考え選びました。仕事鞄として常に一緒にいるので、引っ掻き傷やクセの付き方など、過ごしてきた時間がそのまま革に出て、その時々で違う顔になるのが面白く、好きなところです。「もの」というよりも「相棒」の方がしっくりくる鞄で、そんな鞄を持つ経験ができていることに何よりも嬉しさを感じます。
(スタッフ・武石)

トーンオイルヌメボディーポシェット(左)、トーンオイルヌメジップトップショルダー(右) トーンオイルヌメボディーポシェット(左)、トーンオイルヌメジップトップショルダー(右)
赤堀さん

トーンオイルヌメ
ボディーポシェット

こげ茶 | 愛用歴8年

地元の友達と会った時に鞄を持って行ったら、「その鞄、良いよね」と褒められました。その後、色違いを購入したと連絡をもらった時は嬉しかったですね。この鞄の魅力の輪がどんどん繋がっていったら素敵だなと思います。
(スタッフ・赤堀)

トーンオイルヌメ
ジップトップショルダー

ブラウン | 愛用歴14年

この鞄、実は二代目です。初代は土屋鞄に入って初めて購入したもの。休日の相棒は他にも増えましたが、海外旅行での街歩きの相棒はいまだ、これ以外には考えられないですね。また一緒に海外旅行をしたいな。
(スタッフ・山添)

山添さん

MAIL MAGAZINE

読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。
※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。