COLOR DIARY 日常の風景のなかにある、特別な“色”

普段、私たちの日常は、
たくさんの色彩にあふれています。

その中で心に留まった風景から、
特別な“色”を切り取って、鞄に仕立てた
「COLOR DIARY(カラーダイアリー)」。

彩り引き立つシンプルなデザインと
味わい深いレザーにもこだわりを込めた、
ユニセックスの新シリーズです。

今回お届けする4色は、
「夕暮れの海」をモチーフにしました。

普段、私たちの日常は、
たくさんの色彩にあふれています。

その中で心に留まった風景から、
特別な“色”を切り取って、鞄に仕立てた
「COLOR DIARY(カラーダイアリー)」。

彩り引き立つシンプルなデザインと
味わい深いレザーにもこだわりを込めた、
ユニセックスの新シリーズです。

今回お届けする4色は、
「夕暮れの海」をモチーフにしました。

コンセプトは「色を楽しむ」こと。
日常の風景のなかにある、特別な“色”に目を向けて。

いつかの散歩道で出会ったような、
穏やかな夕暮れの海のワンシーン。

刻々と変わりゆく空の表情や、
潮風香る浜辺の空気を丁寧に切り取って、
4つのカラーに仕上げました。

コンセプトは「色を楽しむ」こと。
日常の風景のなかにある
特別な“色”に目を向けて。


いつかの散歩道で出会ったような、穏やかな夕暮れの海のワンシーン。刻々と変わりゆく空の表情や、潮風香る浜辺の空気を丁寧に切り取って、4つのカラーに仕上げました。

夜を待つ雲のグレー

海と空との境目に存在するブルー

濡れた砂浜に映る夕日のイエロー

夕暮れの砂浜のブラウン

好きな色を気軽に携えられるよう、日常使いしやすいトートバッグの仕立てに。
シンプルなデザインのなかには、さり気ない個性が光ります。

夜を待つ雲のグレー

海と空との境目に存在する
ブルー

濡れた砂浜に映る夕日の
イエロー

夕暮れの砂浜のブラウン

好きな色を気軽に携えられるよう、
日常使いしやすいトートバッグの仕立てに。
シンプルなデザインのなかには、
さり気ない個性が光ります。


物を運ぶためのクラフト袋にアイデアを得た、鞄のつくり。サイドの切り目を生かしたり、口元の革を折り返したり。細やかなディテールにまでこだわることで、大人の上質感とラフな心地良さを併せ持つ、レザートートができあがりました。

内装ポケットの縫い目も、デザインのポイント。背胴側にリズミカルなステッチが刻まれることで、どこか愛嬌(あいきょう)のある柔らかな表情に。

しっとりソフトな質感と、表情豊かな深い味わい。
持ち主にくったりとなじむ、
「オイルラブドレザー」。


しっとりソフトな質感と、表情豊かな深い味わい。
持ち主にくったりとなじむ、「オイルラブドレザー」。

発色の良さが持ち味であるクロームレザーに、オイルをたっぷりと染み込ませて染色。さらにオイルを塗り込んで仕上げたメイン素材は、適度な張りと柔らかさを同時に味わえ、肩に掛けるとしっくりと体になじみます。

トラやシボなど、本革ならではの変化に富む表情も魅力の一つ。豊かな革の風合いが、繊細な色使いを引き立てます。

日常のなかにある特別な“色”で

いつもの装いに
大人の上質感とリラックス感を

あなたらしいスタイルで
自由に心地良く“色”を楽しむ
レザーアイテム。

今後もさまざまなモチーフから、
「絵日記」のように
とりどりの色を重ねていきます。
「COLOR DIARY」シリーズはこちら


MAIL MAGAZINE

読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。
※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。