「横浜店」は10周年を迎えました。

「横浜店」は10周年を迎えました。

爽やかな海風吹く
西洋と日本文化が混ざり合う街・横浜で
お客さまをお迎えして10年。

皆さまとの出会いや、あたたかいご声援に
心からの感謝を込めて、特別な企画をご用意しました。

LIMITED ITEMS
横浜店 11/17(木)
オンラインストア 12/1(木)発売

「横浜店」の10周年を記念して、「2wayレザーエコトート」「レザーエコトート」「レザーエコポーチ」の3点をご用意しました。メイン素材は、柔らかな手触りの「キープソフトスエード」をセレクト。カラーは、港町・横浜をイメージした「ブルー」で仕立てました。革製のタグには、横浜の海をモチーフにした、今回だけの特別な刻印を施しています。

NOVELTY PRESENT

11/17(木)〜 12/7(水)までの期間中、横浜店にて一会計で11,000円(税込)以上をご購入のお客さまに、「10th オリジナルメンテナンスキット」をプレゼントいたします。

同梱物:メンテナンス用クロス、クリーム、ケアブラシ

※ご用意した数が無くなり次第、終了いたします。

※ノベルティのプレゼントは、横浜店でご購入のお客さまのみになります。

MAINTENANCE EVENT

11/19(土)・ 20(日)
「パーソナルレザーケア」開催

安心して、お手入れや修理の相談の時間を過ごせるように。2日間限定で、「パーソナルレザーケア」を開催します。

スタッフと一緒に、ご愛用品のお手入れ方法が学べる2日間限定のイベントをご用意いたしました。製品の誕生秘話も聞ける、特別な時間となっています。2日間だけの特別なイベントへ、どうぞ気軽にお越しください。スタッフ一同、心を込めてお迎えいたします。

【対応スタッフ】
日頃、修理やお手入れを行うレザーソムリエ有資格者
・嶋谷 潤(商品企画室)
・大西 俊明(CRAFTCRAFTS部アフターサポート)

※日頃店頭で行っているお手入れだけでなく、シミやカビなどの対処方法についても、専門的に対応いたします。

開催日時:11/19(土)・ 20(日)
所要時間:約40分
参加費:無料
持ち物:お持ちの土屋鞄製品

ABOUT STORE

海風が吹く、横浜の港近くにある「土屋鞄製造所 横浜店」。店内に足を踏み入れると、明るく気持ちの良いお声掛けでスタッフたちがお迎えいたします。愛用品のお手入れサービスではお客さまと談笑する姿も。一人ひとりに寄り添う心の込もった接客で、特別な時間を過ごしていただけますように。

入り口には大きなウィンドウが。開放感のある心地良い空間で、ゆっくりと製品をご覧いただけます。さりげない革包丁のロゴなど、店内のこだわりもお楽しみください。

MESSAGE

「土屋鞄製造所 横浜店」は、皆さまに愛されて
今年で10周年を迎えることができました。
これまで支えてくださった皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
今までも、そしてこれからも、お客さまに寄り添い、
心地の良い空間を目指してまいります。
皆さまと出会えることを、心から楽しみにしています。




スタッフインスタ更新中

土屋鞄製造所スタッフのリアルなコーディネートや
使い方を発信しています。


土屋鞄製造所 横浜店


住所 
神奈川県横浜市中区日本大通18 KRCビル1F
 
TEL 045-227-8508
営業時間 11:00〜19:00

定休日 毎週火曜日(臨時休業あり)※12月は定休日なし

アクセス

JR「関内」駅(南口)より徒歩約10分。みなとみらい線「日本大通り駅」3番出口より徒歩約3分。

読み物一覧へ