店舗営業再開のお知らせ

2021年5月31日更新


いつも土屋鞄製造所をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言に伴い臨時休業しておりました以下の店舗の営業再開が決定いたしました。
※営業時間は今後変動する可能性もございます。最新情報は店舗ページをご確認ください。


5月19日(水)より
 丸の内店
 日本橋店
 渋谷店
 六本木店

6月1日(火)より
 梅田店

※梅田店に関しましては、6月1日(火)~6月20日(日)の期間、土曜日・日曜日が休業となり、
 休業日以外の平日は11時~20時で営業しております。


なお、今後の感染拡大予防として、以下の取り組みを実施してまいります。

■スタッフに対する取り組み
・出勤時の検温を徹底し、スタッフの体調確認を行います。
・定期的な手洗い・手指消毒を行います。
・マスク着用でのご案内とさせていただきます。
・店舗エントランスは換気のため常時開放いたします。
・店内や共用物品などの定期的な消毒を行います。

■お客様へのお願い
・ご入店時のマスク着用、手指消毒のご協力をお願いいたします。
・店頭の混雑が予想される際は入場制限を行う場合もございます。


今後の感染拡大状況によっては、政府・各自治体の発表に応じて対応を変更していく可能性がございますので、
予めご了承ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

少しでも早く平穏な日々が戻ることを願うと共に、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

MAIL MAGAZINE

読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。
※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。