「クラルテ」レザーキーチャームプレゼントのお知らせ

「クラルテ」レザーキーチャームプレゼントを期間限定で実施いたします。

期間中、対象となっている製品をご購入いただいたお客さまに「クラルテ スウィングキーチャーム」を進呈いたします。オンラインストア、全国の各店舗で販売されている5型のバッグが対象です。

【実施期間】
2021年8月18日(水)10:00~9月7日(火)18:00ご注文分まで
※店舗につきましては9月7日(火)営業終了までとなります。

【実施内容】
・期間中に下記「クラルテ」シリーズのバッグ5型をご購入のお客さまに、「クラルテ スウィングキーチャーム」を差し上げます。
・プレゼントは、土屋鞄のオンラインストアおよび店舗で購入いただいた場合に、ご進呈いたします。
・プレゼントは、対象製品を含むご購入の1会計につき1個の進呈とさせていただきます。
・プレゼントのカラーはランダムとなりお選びいただくことはできません。

【対象商品】
・デイリーフォールドトート
・サージュブリーフトート
・アークキャリートート
・スウィングミニショルダー
・フリーミニボストン

【注意事項】
・ご購入された製品を返品される場合は、プレゼントの「クラルテ スウィングキーチャーム」もご返品くださいますよう、お願いいたします。


※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

MAIL MAGAZINE

読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。
※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。