TSUCHIYA KABANの製品パッケージとギフトラッピングが新しくなります。

土屋鞄では、このたび製品パッケージ・ギフトラッピングをリニューアルいたします。

いずれも、新しいブランドカラーである「TSUCHIYA BLUE」をあしらったデザインとなります。

また、環境への配慮から包装資材量を見直し、保管袋および化粧箱でお届けしていたパッケージを、一部製品においては、保管袋のみに変更いたします。型崩れの可能性がある製品は、引き続き化粧箱もあわせて使用いたします。
※引き続き、オンラインストアでのご注文時は、紙袋のお届けはございません。

【リニューアルの変更点】
・製品パッケージおよびラッピングのデザイン
・パッケージの仕様(一部製品において、保管袋のみに変更)
・配送箱のデザイン(オンラインストア購入時のみ)

新しいパッケージ・ラッピングへの切り替えについては、資源を有効に活用するため、従来品の在庫がなくなり次第、順次実施いたします。

そのためご購入の際のパッケージ・ラッピングには、従来の資材と、新しい資材が混在する場合もございます。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

MAIL MAGAZINE

読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。
※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。