軽やかな風に揺らめく、2つの限定色。

軽やかな風に揺らめく、2つの限定色。

光あふれる空。柔らかな日差し。
膨らみ始めた、花の蕾。

すがすがしい季節の風を運んでくれる、2つの限定色
「アイスブルー」&「ペールイエロー」をお届けします。

雲一つない、
穏やかで美しい空の色を写し取った、
「アイスブルー」。

透明感あふれる淡いブルーは、
シャープさと優しさを秘める、ニュアンスカラー。

装いに、軽やかに溶け込んで、
凛とした美しさを引き立てます。

ふっくらと可憐に咲く、みずみずしい花のように。
優しい彩りをそっと放つ、
「ペールイエロー」。

ほんのりとグリーンを感じるイエローは、
甘過ぎず、大人の女性らしさが香る色。

いつもの着こなしに加えるだけで、
柔らかで華やいだ雰囲気を添えてくれます。

軽やかな風に揺らめく
2つの限定色。

光あふれる空。柔らかな日差し。
膨らみ始めた、花の蕾。

すがすがしい季節の風を
運んでくれる、2つの限定色
「アイスブルー」&「ペールイエロー」を
お届けします。

雲一つない、
穏やかで美しい空の色を写し取った、
「アイスブルー」。

透明感あふれる淡いブルーは、
シャープさと優しさを秘める、
ニュアンスカラー。

装いに、軽やかに溶け込んで、
凛とした美しさを引き立てます。

ふっくらと可憐に咲く、
みずみずしい花のように。
優しい彩りをそっと放つ、
「ペールイエロー」。

ほんのりとグリーンを感じるイエローは、
甘過ぎず、大人の女性らしさが香る色。

いつもの着こなしに加えるだけで、
柔らかで華やいだ雰囲気を添えてくれます。

待ち焦がれていた、心弾む季節。

軽やかな風に揺らめくような
2つのカラーと一緒に、
新しい季節を楽しみませんか。

登場した製品はこちら

待ち焦がれていた、心弾む季節。

軽やかな風に揺らめくような
2つのカラーと一緒に、
新しい季節を楽しみませんか。

20SS限定色は完売いたしました。
クラルテシリーズはこちら

20SS限定色は完売いたしました。
クラルテシリーズはこちら

登場した製品はこちら


MAIL MAGAZINE

読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。
※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。